6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七五三

d0027874_14381199.jpg


d0027874_143859100.jpg

[PR]
# by lucyhana | 2010-11-20 14:36 | Lucy

宮古島

d0027874_15391453.jpg


このあと、台風直撃。。。
[PR]
# by lucyhana | 2010-09-16 15:38 | Holiday

New school

d0027874_1537943.jpg

Backpack is too big...
[PR]
# by lucyhana | 2010-08-30 15:36 | Tokyo Life

London Summer 2010

d0027874_1536732.jpg

[PR]
# by lucyhana | 2010-08-22 15:31 | Lucy

Donuts Maker

d0027874_11433633.jpg

[PR]
# by lucyhana | 2010-02-07 11:43 | Tokyo Life

お呼ばれ

ロンドンつながりのお友達の家にお呼ばれ。

とってもお上品なお宅で、ママはプロのシェフ。 いつもごちそうを振る舞ってくれて、感激。

d0027874_12293461.jpg


実演つきで、このモンブラン!

味も、見た目も、すばらしい! 感動しきりな、優雅なランチでした。
[PR]
# by lucyhana | 2009-12-29 12:27 | Tokyo Life

Guam 2009

d0027874_12194676.jpg


d0027874_1220921.jpg


冬休み、寒波を逃れて5日間のグアムへ。
はじめて行った! フライトたったの3時間で、(いちおう)アメリカ! ビーチは青くて、砂も白くて、
3時間でこんなにいいところがあったんだー。

聞いてはいたけど、すっごい田舎で。。。 むりやりブランドショップとかあるけど、足を踏み入れるまでもないって感じ。 Kmartもショッピングモールもハワイに比べたら、もうぜんぜん品数とか劣っちゃって。
むしろお金使わなくていいかも。 の〜〜んびりできた。

こんなんなら、また行こう、と思ったけど、

成田までが遠い。。。 
[PR]
# by lucyhana | 2009-12-18 12:19 | Holiday

Maui 2009

d0027874_12114654.jpg


d0027874_12121254.jpg


d0027874_12122926.jpg


Kapalua Bay 秘密にしておきたいくらい Incredibly Beautiful なビーチ
d0027874_1212457.jpg


10月半ば2週間のハワイ。当初はワイキキのみの滞在だったのが、到着後3日もすると、違和感が。。。
3年ぶりのワイキキは、ちょっと騒々しかった。。。最近はタイのリゾートでゆっくり、というのに慣れていたからも。
で、急遽、予定を変更して、マウイに飛んだ。
マウイは。。。求めていたこれぞリゾート!だった。 観光地化されてはいるが、オアフの喧噪とはまた違って、
Northshoreに大型リゾートがある、みたいな、のんびりした雰囲気。
お金も使わないし。。。。 よかった〜〜〜。 すっかりハマったのでした。。。

d0027874_12131173.jpg

Oahu, North Shore へ向かう道。 ハワイのドライブ大好き。053.gif
[PR]
# by lucyhana | 2009-10-31 12:09 | Holiday

充実で、楽しすぎる毎日

イベントづくしです。

先週はヨークシャーへ行ってたんだよね。まだ一週間も経ってないのに、もう遠い昔のようです。

日曜日はともだちにWalking with Dinosaursに連れてってもらって、今週月曜からはドラマクラス。

お題はピーターパン。月から金まで朝10時から12時の二時間レッスンして、最後の金曜日は成果を披露!

ルーシーの配役は、Tiger Lily。なんともふさわしい!

d0027874_726225.jpg

d0027874_7263246.jpg



今日のショーは、素晴らしかった!Technoミュージックでのダンスシーンでは「どセンター」。すばらしい!
本当は今日帰るはずだったけど、帰らなくてよかったぁぁ!
帰ってたら、この晴れ舞台を見逃す羽目になってた。あぶない、あぶない。

今週は多忙でした。ドラマレッスンの後の午後は、毎日予定があって。
これじゃあ、帰れるわけがない。
2週間延長したけど、それでも足りないなあ。。。

やっぱりイギリスに帰ってこなくちゃ!

今週の午後
月曜 : みちこさん宅でBBQにお招き(ありがとう!)
d0027874_7331871.jpg


火曜日: AlisaのおうちでBBQ&Peter Pan in Kensington Garden
d0027874_737019.jpg

夜7時半から10時までのお芝居を、ルーシーものすごい集中力で観ていた!また行きたいって。


水曜日: Alisaのおうちにお泊り


木曜日: Primrose HillでKspaceの友達と再会& Alisa今度はうちにお泊り
d0027874_7393732.jpg


金曜日 :Perform show & London Zoo
d0027874_7422827.jpg

d0027874_7425151.jpg



天気も比較的よく、すばらしい一週間でした!!!
[PR]
# by lucyhana | 2009-08-15 07:46 | Holiday

London

d0027874_5293140.jpg

[PR]
# by lucyhana | 2009-08-11 05:29 | Holiday