人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し

到着後はのんびり・・・といっても毎日何かしら予定があり、翌週からSportsCamp。
折り返し_d0027874_20221415.jpg

最終日に《タレントショー》があって、ルーは3位をもらったんだって!すごい001.gif
楽しく参加したみたい。先生たちも明るくてKspaceの先生みたいだったし。
天気がよければ、PrimroseHillに来て、外遊びも十分してたらしい。
これはいいCampだった!

その翌週はDramaのクラスを取っていたけどEuroDisneyに行くことになった。おとうさん抜きの3ファミリーで。 それはそれは楽しかった。一瞬を除いて天気はすばらしかったし、こどもたちは超楽しんでいたし。
折り返し_d0027874_20261190.jpg
折り返し_d0027874_20263186.jpg

でも疲れた。。。たぶん子供たちも。

EuroDisneyの欠点は、終了時間が11時なのはいいけど、その頃にはもう乗り物もShopも閉まっていて、花火の後に出口へ人が殺到!Parcから少し離れた宿泊先へのシャトルバスは殺人的。Taxiもなくて、交通手段はそれだけ。とても歩ける距離じゃないし、しかもへとへとでもう寝かけてる子供もいる!

ホテルでの朝食時。後ろの風景が絵みたい。
折り返し_d0027874_20355997.jpg


まるまる4日のDisneyTripのあと、夜の10時に着いたロンドンは、大雨で寒かった007.gif
これぞロンドン。。。
by lucyhana | 2009-08-02 20:36 | Holiday