6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cote D'azur

ルーが恒例となったYorkshireのおばあちゃんちに行ってる間に
ニースに来ました!2泊3日! 
ロンドンからだと、わずか2時間のフライト。空港から街中までもすぐ。

ホテル屋上から。海が本当に《Azur》。
d0027874_6215434.jpg


d0027874_62296.jpg

そのままこの眺めの中でDinner。シャンパンとカルパッチョ。
d0027874_6222441.jpg

去年はこの客船で、Corseに行ったんだ。もう1年。そんな感じしないんだよな。
d0027874_622449.jpg

日が暮れてきて、夕暮れの海岸。
d0027874_623484.jpg


d0027874_6231524.jpg


今回、土壇場で予定変更。ルーを送ったらホッとして体調崩したので、Niceを1日縮めた。
でもおかげで、悩んでいたホテルにGood-Dealが見つかって、フライトもマイルだし、リーズナブルな旅行になった! いつもは空港からTaxi(ニースの空港発のタクシーはボッタくる)なのも、身軽で時間もあるので、バスに初挑戦。これまたぜんぜん快適で、片道4ユーロ!タクシーだったら30ユーロは取られるのに!
時間的にも問題なし。飛行機降りてから、ホテルの部屋に着くまでに1時間だけ!

これまた腰重だったけど、やっぱりニース、来てよかった。帰りもBusで帰ろう!

明日は朝からビーチです!
[PR]
by lucyhana | 2009-08-04 06:36 | Holiday