6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新カテゴリー 東京ライフ

到着です。
これからしばし、東京(ニッポン)ライフをお届けです。

いやー帰ってきちゃいました。1年ぶり。成田に降り立ったあと、いともカンタンに東京になじんでしまった私がちょっと悲しいけど(笑)。1年ぶりだけど、そんな気しないなー。去年1年はいったいどこへ?まったくもって「浦島太郎」の気分です。

ロンドン・ラストスパート。頑張りすぎました。もっといたかったけど、やっぱ他人の家にお世話になるって、気心知れてても気を使う・・・。やっぱそろそろ限界でした。フライトも、ルーシーが寝心地悪くて時々うなされるので、こっちも熟睡できず。疲労に拍車がかかって、到着直後からずっと具合悪いです。昨日までほんとうに何も食べられず・・・・ 点滴したい・・・・ でも保健証ないし・・・ で、点滴に近い「アリナミンV&V」を飲んで、なんとか生きてます。

はぁ~。東京はみどりがない。いま、六本木に滞在中だから、ってのもあるけど、ロンドンのあの大きな公園は、竜宮城だったのか?! こどもをのびのび遊ばせる環境探しにストレスかかえそうです。ストレス・・・・ ロンドンではなかったなー。いまや、毎日がストレスですよお。

d0027874_22153126.jpg


玉手箱をあけて、おばあさんになってないことだけ(ロンドン在住中老けてないことだけ)祈りましょう・・・
[PR]
by lucyhana | 2005-10-26 22:06 | Tokyo Life