人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gymboree

金曜日。今日から午前中は10時からスイミング(というか、水浴び?)、午後はGymboreeというルーティンを作ることに。プールは車で10分くらいのところにあるGym内。子供用の浅い水槽があるので一緒に入って約40分遊ぶ。隣接しているSainsbury'sで買い物、また車で帰る途中でMonkeyは爆睡。車から出すときも起きることなく、2時間寝てくれた。おかげで3時のGymboreeに行けないかと思ったけど、30分前に目が覚めて、ごきげんで出かけた。Gymboreeは生後半年から通ってるけど、これはいいと思う。最初はマミーのひまつぶし程度にでかけていたけど、生後10ヶ月ごろから、私の気づかないうちにGymboreeからいろんなジェスチャーを学んで家でするようになった。ほんとに、最初はぜんぜん気づかなかったんだけど、Twinkle Twinkle Little Star の Like a diamond のところを歌うと決まった踊りをしてパパ・ママを驚かせた。いまや家でGymboreeの歌を歌うと、喜んでお遊戯する。Gymboreeは超・大好きなのだ!
Gymboree_d0027874_6131816.jpg

by lucyhana | 2005-04-16 06:13 | Lucy