6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mews

うちはMewsといって、昔むかしは馬小屋だったところを改築して家にしたところに住んでいます。うちのMewsは袋小路になっていて行き止まり。なので、若干プライベート化され、道も公道ではあるけど車の通りはないに等しい。ラッキーなことに、このMewsのご近所がとても仲良し。今日は4番の家のお宅で、6番とうちと、もと13番の家の大人だけが集まってDinnerでした。この4軒はとくに仲良しかなー。毎月ベースでどっかの家で集まってる。先月はうち。
d0027874_17314041.jpg

近所がいいからこのMewsが好きだし、ロンドンも捨てたもんじゃないな、と思ってられるのかもしれません。
[PR]
by lucyhana | 2005-04-17 08:42 | London Life