6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

里帰り

実家に行きました。私の父(ジジ)とルーシーが対面するのは1年2ヶ月ぶり。毎月VideoをCD化して送ったり、webcamしていたので、急激な成長と驚くこともないけど、やっぱり生のルーシーを見たジジはとっても嬉しそうだった。わたしって親孝行だな~とつくづく思った(笑)

行きはルーシーとふたりで電車ででかけた。約40分、直通だからラク。かなり便利になった。しかもグリーン車つき。こんな昼間の下り線はG車もガラガラ。ちょっとプラスするだけで、かなり快適な旅になる。ので、G車で。小さなコンパートメントを貸切状態。ちょっとした個室。私のほうがなんだか嬉しくなってしまいました。

帰りは本日納車した車を運転したいPがお迎えに。夕飯はみんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました。広々としたお座敷。ルーシーはうちらの周りをぐるぐる回ってはみんなに「タッチ」「タッチ」とやって大はしゃぎ。こんなとき、お座敷はいいねー。たたみでゴロゴロして、「和」を堪能していました。
年末年始に用もないうちらは、また実家に行くことになりそうです。今度はぽかぽかランドに行くぞー!(でも実家は超寒い・・・・)
[PR]
by lucyhana | 2005-12-11 23:29 | Tokyo Life