6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パソコンが壊れました

25日の朝、起きてみると、私へのサンタのプレゼントはなんと、壊れたPCの真っ黒な画面!寝てる間に電源でも落ちたのかな、と思って再起動してもだめ。むしろ悪くなる一方。PCに強いPいわく、「かなりやばい」とのことで、その日1日は使わないで放電して、夜中に再起動したらなんとか戻った!でももういつまた壊れるかわからないヤバイ状態なので、今のうちにバックアップを取っておこうとバックアップをはじめ・・・

気づくと、もっと悪い状態になってしまいました。ショックなのはPCの中に入ってるすべての写真。去年分くらいはバックアップとったけど、今年のはまだだったんだ・・・

みなさん、バックアップ取ってますか?やっといたほうがいいよ。私も自分のPC、買ってまだ1年ちょいなのにこんなことになっちゃって。

破損したハードのバックアップを取ってくれる会社があるみたいです。壊れたPCの会社、NECさんも言ってました。そこに出すと、なんとか戻る可能性は高いみたいだから、まだ私は楽観視してるんだけど、でもその費用は20万円から、だそうです。
そんならやっぱこまめにバックアップです!
[PR]
by lucyhana | 2005-12-27 22:29 | Tokyo Life