人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

london baby

今日はベスサイズパークのちかちゃんのお宅で、londonbabyの持ち寄りランチがあった。londonbaby = mama&baby in London は、私ともうひとりのママさんのアイデアで去年9月にはじめたサークル。もうひとりママさんは仕事復帰のため会を退いたが、その後も私が運営を引継ぎ、今に至っています。

本当に素敵な出会いに恵まれ、だいたい常連7名くらいを中心に、毎回たのしいひとときを過ごしている。始まったのが晩秋で、長くて暗い冬の間は活動がうまくできなかったが、このところ春になって、なんだかいい感じになってきてる。これから隔週で持ち寄りランチorピクニックを定期的にやろう、ということになり、ノってきてるのだ~。主宰としてはとってもうれしい。

今日の持ち寄りランチもとてもゴージャスで美味しく、みんなの腕自慢のようだった。子供も大人もきっと楽しかったんじゃないかなあ。Lucy-Monkeyも普段マミーの料理には出てこない食材のごちそうを頂き、大満足のようすだった。それにしても、こうやって素敵なママ友達と知り合えて、なんてラッキーなんだろ~。とても恵まれてる。
by lucyhana | 2005-04-21 06:03 | Lucy