6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるさい

今、夜の11時15分前なんだけど、下の階の人がPartyをしているようで、音楽ボリューム最大にしてて、すんごいうるさい。引っ越してきてからこんなの初めて。結構ちゃんとした人が住んでそうだと思ったのに、これは非常識よね。音は上には漏れないと思ってるかのごとく、騒音。Partyしてるな、と気づいたのが6時前だったから、かれこれ5時間はやってる。常識ある人だから、早めに始めて早めに切り上げるのかと思ったらそうじゃないらしい。
都内のマンションに住んでて、こんな騒音は初めてだ。
ロンドンに住んでるとき、Mewsの向かいのご近所が1回だけ夜中まで音楽かけてたけど、ハウスだったし、夏だったし、そう気にならなかったけど、これは気になる。うるさい。
誰も苦情しないのかな。うちは真上だからめっちゃうるさくて、隣とかはうるさくないのかな。それともこのご時世だから、わざとみんな我慢してるのかな。ありえない!!!
こういうときに限ってPはいないから、私のイライラストレスが溜まるいっぽうだ!きぃーっ!
[PR]
by lucyhana | 2006-02-23 22:48 | Tokyo Life