6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケートの金

それにしてもスケートは素晴らしかった。日本では何度も何度も、どのチャンネルでも、繰り返し繰り返し、彼女の演技が見れました。金だからさすがに外国、イギリスでもかなりの頻度で放送されたでしょうか?本当に素晴らしい。途中でスランプなどあったにせよ、その道一本、全うする精神力にただただ、感動。そういう人ってほんとそうそういないだろう。強い信念と精神と、集中力と努力の賜物だ。才能だけではここまでこれなかっただろう。その道を極めるとは、本当に並大抵のことじゃない。尊敬。周囲の応援ももちろんだが、やっぱり最後は本人しだい。イチローもすごい、松井もすごい。王監督も昔はすごかった。野球ばっかだな。ん、でもみんなすごいんだ。はあ・・私って凡人だなあ。。。

ルルは今日、昼寝をしなかった!最近、たまーにある、昼寝なしDay。まあ、そうなってく年ではあるが、寝てくれーと思うわね。今朝は4日連続飲み歩きのPeterが午前中ルルの面倒みた。あたりまえ。1時間半外に出て、すぐ帰ってきた。もっと行ってろ、って感じだけど。それからのんびり家でとくになにするわけでもなく、時間は過ぎてゆき・・・私も10時に起きたもんだから、食事の時間が狂っちゃって、なんだか1日中だらだら食べていた。よくないなあ。また家にいるとついつい食べちゃうのよね。それはルルも同じ。

昼寝がなかったけどぐずることもなく、夜8時20分就寝!わぉー夜は長いぞ@いっぱいTVみよー。
[PR]
by lucyhana | 2006-02-25 21:07 | Tokyo Life