6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーいそがし

明日はもう金曜か!?早いぃー。月曜になるとまた1週間長いぞーと思うんだけど、本当にあっというまに1日が過ぎていくものだ。
とにかく毎日なにかイベントを入れておくと早い。またそうやってイベントを作って忙しくしてたい自分がいる。もちろん、たまにはのーーーーんびりルルルと2人で家にいることもあるけど、それは本当にごくたまに。今週はなかなか予定がつまって、よい感じの週になった。

最近のルルは優秀です。今日も夜8時には寝てしまった。しかし、朝6時ごろに起きる!この2日間は朝泣きながら自分の部屋から私のベッドルームまで来る。私は眠いの極致だからルルをひっぱりあげて隣に寝かせる・・・落ち着いて泣き止むものの、しばらくすると完全に目が覚めて、寝てる親を相手にプロレスしてくる。しょうがないから、私も起きるとまだ6時半でびっくりした!でも、早起きはほんとうに3文の得で、朝いっぱい時間があるから、ゆっくり朝ごはんして、台所片付けて、なんてこともできる。

今日ルルはNurseryでお昼寝をしなかったので、4時ごろからちょっとくずり系。そのうち今度はハイパーになってお風呂入ったらコロっと寝てしまった。よくがんばった。

でもお母さんの私もお疲れ。早く寝とかないと、また明日の朝は早い・・・・
d0027874_221523.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-03-09 22:02 | Tokyo Life