6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Daddy's Birthday

今日はDaddy(P)の誕生日。でも私は朝の10時半集合の結婚式にお呼ばれして、ゴージャスランチだったため、夜はお寿司の出前。
この年になって?!結婚式もそうそうなくなってきた!なので今回の招待はとっても嬉しい♪いくつになっても華やかな食事はいいものです。ほんとうにシンプルで自然体な披露宴。うーん、私も次はこの辺を見習って・・・!?

d0027874_2159617.jpg


ロンドン出発前にたくさん買い込んだ子供服。そのひとつにピンクのかわいいチュチュ!2歳用。もうちょっと余裕あるかな、うちはチビだから。まだバレエを習わせてないけど、そのうちはじめるつもり。
[PR]
by lucyhana | 2006-03-12 22:05 | Tokyo Life