人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T-shirt Painting

昨日、近所のお友達の家で、T-shirt Paintingを教えてもらった。そこの子供がメイジーのTシャツを着ていて前からかわいいなーと思っていたの。そしたらやり方を教えてくれた。いたって簡単だけど、とってもかわいい。メイジーの絵がらは簡単だよ、って。確かにシンプル。本当に本当にはじめてなので、一番シンプルなメイジーと、お花を選んで描きました。もう1つには、お友達のMaddyが着てるのと同じ、カエルのデザインにしました。
T-shirt Painting_d0027874_21133830.jpg

ルルル、気に入っちゃって、お風呂のあともこれ着る!って。うれしいっ♪
さすがに今日1日着ていたメイジーTシャツを寝巻きにまでは着せられないので、カエルのほうを着せたらこれまた大喜び。なんだかこっちもうれしくなっちゃったので、うちでもキットを買ってもっといっぱい描こう!
by lucyhana | 2006-03-17 21:16 | Lucy