人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disney Sea!

またもやTDS!今度はまたもやロンドンからのお友達、かぜくんとりえちゃんと!
春休みだから混んでると思ったら意外や、すいていた!よかったー。
朝から晩まで楽しんだ1日でした。ルルルも「かぜくん、かぜくん」って、1ヵ月半前よりもっとちゃんと意識して遊べるようになってる。1ヵ月半前のロンドンでは「かぜくん」って呼べなかった気がするんだよね。ルルルは家に友達が来て、泊まってくれるがとっても嬉しい。私も嬉しい♪
りえちゃん、またいつでも来てね。ほーんと、おかまいしなかったでしょ!ごめんよぉー。でも懲りずにまた気軽に来てください!

Disney Sea!_d0027874_2040684.jpg
Disney Sea!_d0027874_20401914.jpg

by lucyhana | 2006-03-24 20:35 | Lucy