6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Eating

ルルルにストローで飲み物を与えるのを極力減らしたら、かなり食が進むようになった。かぜくんを渋谷駅に送った帰りに、東急フードーショーに寄ったら「おにぎり」が食べたいというので、買ってその場で食べさせた。おにぎり、いろんな種類があって、おにぎりの頭にその中の具が乗ってるので、子供でもどれが食べたいか言える。で、ルルルがコレ!と指したのは、「やきたらこ」。並んでるおにぎりの中では高額なやつ!その焼きたらこをどうも「ソーセージ」と間違えたらしいが、もう決めたら変えられない。で、いい機会だから、まあ食べさせることにしたら、やっぱNGでした!でもおにぎりは美味しかったみたい。いい米使ってそうだったし。
ついでにジューススタンドで、高級生メロンジュースを初トライ。もっちろん好き。ほとんど飲みきってしまった。
d0027874_20462535.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-03-25 20:41 | Tokyo Life