6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿御苑 花見

今日はす・・・・ばらしい花見日和になった。昨日まで、晴れていても風が冷たくてまだ冬っぽかったけど、今日は花見には『完璧』な日になった。申し分ない。

かねてから予定していた、新宿御苑での花見。昔の友達が持ち寄りで集まり、気持ちのよいピクニックになった。今年は、旧友のひとりが場所を決めていて、いつもは新宿門近くの桜が満開になっている広場での宴だったけど、今年は日本庭園のある池の近くで、しっとり系な花見になった。今日は、明日の日曜の天気予報が雨だったせいもあって、この日を逃してはなるまい、というお客さんで、新宿御苑はものすごい人の数になっていました。
d0027874_09178.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-04-01 00:04 | Tokyo Life