6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母子ともに診察ってなんて大変

やはり母は病気してはいけないのだ。。。。

今朝8時家を出て、虎ノ門病院まで。最初に私の内科検診になった。待合室に行くと・・・・もっと病気になりそうだった。あー病院は嫌い。
ルルルは私の内診、採血、X線のすべての過程を寝ていた。病気だからね。私の検診が終わったのが11時。そこからルルルの検診。こちらはX線もなしで帰された。大丈夫か?
帰宅後、ぐったり。熱も下がらず。でも水分は取るし、よく寝るし。とにかくよく寝るしかないな。
私のほうは、アレルギーか喘息と言われた。。。。そんなことあるのか?
早く治りたい。健康第一!
[PR]
by lucyhana | 2006-04-06 20:01 | Tokyo Life