6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石垣

ブログ、更新してませんでした。
GWに石垣島へ行きました。初・沖縄諸島。ClubMedで6泊。
4月、思い切り体調を崩していた私には、ほんとうによい休養になりました。出発さえあきらめかけていたけど、行ってよかった。環境が変わると、人の心身はこうも改善されるのかと改めて認識した旅になりました。本調子でなかったために、ClubMedから出ることはなかったのだけど、道中の車窓からの風景を見ても、東京とは180度違った世界、これも日本なんだなあ。何も無くても、けっこう暮らしていけるものだし、こののどかさが、帰国後ずっと患わっていた病を軽くしてくれた感じがしました。無理してでも行って正解。おかげで、東京に戻ってから数週間後、この家に引っ越してきてからずっと続いてたイヤな咳がかなり治まっている。気の持ちようか?
d0027874_06365.jpg
d0027874_065482.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-06-01 00:07 | Tokyo Life