6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたDisney

うちからだと、結構近いDisneyland.今日もまた行きました。せっかくLandの年間パスを買ったのに、今日もまたSeaへ。もったいない・・・でもSeaのほうがMickeyやキャラクター遭遇率が高いし、Landより比較的すいてるし、きれいだし、まあルルルくらいの年にはあまり関係ないかな、と思って。今日はお友達のUKくん&ママと一緒に行きました。UKくんたちは6時過ぎに帰ったけれど、私とルルルはもう少し残ってShowを見ることに。Showの前にもぎりぎりまでがまんして、2回トイレが間に合わなかったのに(でもトイレに座らせるとまだ出る・・・)、Showの途中でまたもじもじ。ん?トイレだろぉ、と思って聞いても「NO」。でもやっぱトイレでした。あと10分、ていう残りのShowの途中で大急ぎでトイレへ。レストランに駆け込んで「大至急トイレお借りしたいんですけど」。やっぱ子供のトイレは最優先ね。
けっきょく、その後の花火などは見ずに、8時にTDSを出て、30分程度で帰宅。車の中で寝に落ちた。
d0027874_11314388.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-09-05 11:17 | Tokyo Life