6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

あっという間に9月の3連休。10月にも11月にもあるんだっけ?なんの準備もしてないから、いまさらどこにも行けず、行きたいところは当たり前だけど、もう満杯。=東京居残り組み。

今朝はしばらくぶりに朝から青空。やっぱそういうときは早起きしないとね。先週行ったプールは温水でよいけど、施設が払ったお金分の価値はないので、他のプールを探したら、Sホテルのプールがまだ空いていたので、行くことにした。

天気は良かったものの、もう初秋。ここの屋外プールの水は温水じゃないので、とてもじゃないけど入れなかった。幸い、屋内プールも併設しているところだったので、そちらへ。ルルルはまたもや豪快にもぐって、泳いだ。楽しそう。水に慣れてくれるのは嬉しい限り。
d0027874_0513891.jpg


その後、敷地内の水族館でイルカショーを見て、外カフェでランチして、また水族館へ戻ってペンギンと走って・・・十分すぎるほど楽しんだ。帰りの車中で即寝。家についてもまだ寝て、トータル3時間は寝てた。おかげで、今晩は11時ごろまでうだうだ起きていたけど。お客さんが来ていたせいもあるけどね。 今晩はうちで、お客さんをご招待して手作り餃子Dinner。ホットプレートで焼く餃子はなかなか良かった。目の前で焼けるし(BBQ感覚?Pが率先してやるからラクだった・・・・)私は席をはずさなくて済む。ルルルは餃子はごくたまにしか食べないけど、昨日も今日も、ゆでたにんじんをばくばく。それだけでも母は満足です♪
d0027874_0564853.jpg


さあ明日は何しよう・・・・ 
[PR]
by lucyhana | 2006-09-17 00:59 | Tokyo Life