人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっそぉぉ

今度は私が風邪をもらってしまった・・・・
火曜の夕方から、首・背中・腰が痛くなって、新しい靴のせいかと思ったけど、空咳も出始めて、どんどん疲れてきて、夜には悪寒・・・。明日はDisneyだっていうのに。

というわけで、昨日のDisneyもいけず。自分が弱ってるとき、こどもと一緒ってのは、とてもつらい。たまたま、Pの友達が泊まりに来ていたので、少し連れ出してもらうことになって、助かった。

東京に来て、1年。なんでだか、不思議だけど、東京の(日本の)人は、大人も子供も含めて、体が弱い?? みんなよく風邪ひいてるし。気のせいか、私もルルルも、東京に来て弱った気がする。空気のせい??(弱ってないのはピーターだけ)。

今日は幸いナーサリーで、9時半に連れて行ったあと、少し新聞などを読んで、2時間半寝た。寝れるってすばらしい!
くっそぉぉ_d0027874_1348353.jpg

by lucyhana | 2006-11-30 13:48 | Tokyo Life