6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越し前 最後の週末

なのに、普段どおり、特に何もなし。今週飲んだくれて帰って来なかったPを、優しい私は昨日も今朝も、起こさず寝かせてあげました(できた妻)。このツケは返してもらうわよ、当然ながら。

金曜は、朝は雨。しかも暗い!毎週金朝のアートクラスが終了して、この日はナーサリーに預けようかと思っていたが、天気予報を見たら午後から晴れる!こういう日はDisneyがすいている!ナーサリーをキャンセルして、10時半過ぎにDisneyへ向かった。途中からもう晴れてきた。前日にクリスマスのCDを探しにTUTAYAに行ったら、今年のDisneyのクリスマスパレードのCDが売っていたのでつい買ってしまった。(だって仲良しのDくんとルルルが一緒になって歌ってるのが可愛くって)。この日はどっちかというと、私のほうが楽しみででかけました。
d0027874_2395983.jpg


はじめて買った「アドベンド・カレンダー」。今年はもう、理解してくれるだろうと思って。本当は11月中に買わなきゃいけなかったなあ。ま、今度、今度と思っていて、気づいたら12月も10日過ぎていた!だからうちは11日から毎日1つずつ、なかなか聞き分けよく、楽しみに食べている。
d0027874_2313763.jpg


去年(東京)、おととし(ロンドン)で、ツリーを買わなかった。なんでおととしのロンドンでツリー買わなかったんだっけ。ルルルの初めてのクリスマスだったのに。とにかく、今年、大きなツリーを買いました。ふーむ、これ、新居でどこに置くんだろう。今より狭いのに。
d0027874_231562.jpg

[PR]
by lucyhana | 2006-12-17 23:17 | Tokyo Life