6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hua Hin

恒例2月のHua Hinです。

2ヶ月前に来たばかりだけどね。

今回はいつもどおりの二人旅に戻って、フライトももう慣れたものです。
るるる、出発の日曜の朝は、遠足を心待ちにしていたかのように、朝早く起きてくれて、
飛行機の中で2時間も寝てくれた!おかげで私は「踊る!大捜査線 The Movie」を見れましたー。

今回は、また前回と違ったホテルを選んでみました。
こぢんまりした、隠れ家的(といえば聞こえはいいけど、大通りから直結していないので、怪しげな小道を入って行く)ホテルです。

d0027874_2322479.jpg

ジャグジーがバルコニーに出てる、ユニークな部屋。
外から見えないか?? 見えるかも。でもここは5階です。
低層階のホテルが好みなんだけど、来るまで知らなかった。
メインの建物のすぐ裏に1年前にできた7階建ての別館でした。

元気のいいルルル。
d0027874_2324651.jpg

まさにon the beach
d0027874_233763.jpg

d0027874_2332725.jpg

前回と違うのは、やはりこの2ヶ月で気候は変化してた、ってこと。
そういえば、去年の2月も、風が強かったのを思い出した。
2ヶ月前は、ほんと、「完璧」な気候だったけど、2月は若干涼しい。
でももちろん、夏ですけど。

出発前に、気になってた歯の治療に行って、ものすごい応急処置で来たものだから、
実は毎日鈍痛。そこへ来て、やっぱり、今回Huahinまでの車を、ネットで探した初めてのハイヤーを使ったので、緊張してたのか、飛行機でも寝なかったからなのか、到着早々、なんと、膀胱炎に!

ホリデーのときは、いつもなんでこんなに元気なんだろうと思うほど、はつらつの私が、さっき、ルルルをシッターに預けて、病院へ行った。
こんなこともあるんだなー。
[PR]
by lucyhana | 2008-02-19 23:13 | Holiday