6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Holiday

最初の4日間が膀胱炎で、しかもルルルが思いのほか一緒にいたから
(それでも、ないよりはマシのキッズクラブはありがたかった)
せっかくのホリデーでも、あー疲れてた。

で、シェラトンに移って、見覚えのあるキッズクラブで大はしゃぎの上、
翌日からはアリサも合流、膀胱炎も治まって、やっとリラックスができた。。
と思うと、今日の午後はバンコクに移って、明日朝の便で、寒い東京です。

アリサファミリーから、「延泊してー」との誘惑があったけど、
今回はマイルで来てるので、それで帰りのフライトを買ったら、
マイルの意味もないし、まあ、楽しいときが帰り時。今回は予定通り帰りますわ。

今回は、わたしも馬に乗ったし、(内股と座骨にあとできた)
Kanyaと一緒でおいしいものを食べれるし、
ルルルは友達と一緒で楽しいし、(=わたしが自由)。
ホリデーはこうでないと。

今回、もしアリサと会うのでなかったら、
わたしの膀胱炎は悪化してたに違いない。。。
これストレスだわ。

この週末は、タイは選挙で、選挙期間中は外で飲酒ができないことになっている。
レストランはもちろん、お店での販売も禁止。ただし、ルームサービスは例外。

しかし、潜りとはいるもので、この週末、2回レストランにDinnerに行ったけど、
お酒出してた! 昨晩行った、on the beachのseafood restaurant。
これは、前回の12月にも選挙でお酒が飲めない週末があったのだけど
ホテルで友達になったドイツ人ファミリーが「あそこはお酒だしてた」
というのを聞いて覚えていたので行った。

なんだか私はもうHuahin Expartです。情報売ろうかな!
d0027874_12291493.jpg
d0027874_12293529.jpg

[PR]
by lucyhana | 2008-02-25 12:30 | Holiday