6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニセコ

たぶんスキーは6,7年ぶり。ニセコは7,8年ぶり。。。

ニセコはNisekoに変化していた。。。噂には聞いていたけど、そりゃあ驚き。
もはやここは日本ではないです。
ニセコに向かうバスも、宿泊先のコンドでも、レンタルスキーでも、道のコーヒーVanでも、スキースクールでも、ゲレンデでぶつかっても、出るのは英語!
びっくり仰天の「にせぃこ」。

しかも、飛行機に乗ったものだから、ルルルはここは日本じゃないと思ってたらしい!

d0027874_20212640.jpg

d0027874_20213863.jpg

オーストラリアン.スタイルのコンドミニアムの室内!
ステキ♪ 2BR 2Bathroom . 南向き角部屋で、大きな窓ガラス張り。
イギリスみたいなセントラルヒーティングで、暑いくらい!
d0027874_20214865.jpg

d0027874_20215953.jpg

d0027874_20222845.jpg

d0027874_20224967.jpg


残念ながらルルルは体調を崩してしまって、楽しめなかったけど、
私はしばらくぶりのスキーと温泉でリフレッシュ。
空気は冷たいけど、部屋は暖かくて快適で、ステキだったし、
食事も美味しかった。
帰りの千歳空港では、うに、かに、いくらを買って、その晩宴会しました♪
[PR]
by lucyhana | 2008-03-23 20:06 | Tokyo Life