6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石垣 クラブメッド

d0027874_10363335.jpg

4月14日から3泊4日で石垣のCLUBMED!

早朝、羽田6時25分発那覇経由、石垣。朝4時半起きで、運転して空港まで!

3回目のクラブメッド・カビラ。去年からのスタッフ(GO)と、昨年10月のクラブメッド・プーケットのGOがたくさんいて、まるでなつかしの友達と再会した気分。(だから、クラブメッドはリピーターが多い・・・私もその一人・・・) 

いつもどおりの母子ツアーでもなんてことはない!むしろ、友達がいっぱいいる気分になるので、楽しい♪

今年の私はいつもと違ってアクティブ!
到着早々、スパ(アクティブとは違うか)、すぐにSTEPクラス。
翌日は三線レッスンに、STEP、3日目は、水中エアロ、スノーケル、STEP...
スノーケルでは、浜から5m程度、まだ足のつく浅瀬に、もう「ニモ」がいて、感激した。
d0027874_1036406.jpg


ルルルとSTEPや水中エアロのインストラクター、Yashinさん。かっこいい!
d0027874_10374374.jpg

彼はモーリシャス人。約3年のGO歴。以前、クラブメッド・モルディブにいたらしい。
で、私が1990年にモルジブのメッドに行った話しをしていて、あとで気づいたが、
それってかれこれ20年前(正式には18年だけど)。
90年なんて、ツイこないだ!な気分で今の今までいたけれど、このYashinと話してて
ちょっと自分の年齢にびびった・・・。20年前、私がモルジブで遊んいた頃、彼はまだ3歳!

ルーシーもアクティブに遊んだ。空中ブランコ、アウトドアで2回、室内で1回。
こちらもびびりまくっていた。
d0027874_10374842.jpg

[PR]
by lucyhana | 2008-04-18 10:48 | Holiday