6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Ted's Journal

最近また何かと忙しく、いろんなイベントが目白押しな上に、ひいた風邪がなかなか治らなくて。042.gif
寝込むほどのひどい風邪じゃないだけに、ずっとくすぶって、2週間。。。やっとよくなってきたかな、と思った今でも、まだ軽い咳が残っています。しつこい風邪だ!

学校の「Ted's Journal」の順番が回ってきて、ルーは大喜び。私もいつになく、がんばって写真を撮ったり、シチュエーションを考えたり。

今日はBaby Loves Disco のクリスマスパーティ。ルーの学校とコラボでした。069.gif

d0027874_11214495.jpg


かれこれ4時間くらいいた。。。 天気は良かったけど寒かったので、地上15階の明るいビルの中のイベントはむしろ快適。

d0027874_11215235.jpg


帰ってからクリスマスツリーの飾りつけ。 もう1年かぁ、という気分。
今年はルーがほとんどを飾りつけた。

d0027874_112224.jpg


そして、Journal。 まるで "わたしの" 宿題。 月曜の朝にリターンとのことで、ルーをお風呂に入れて、寝かしつけてからの作業。寝かしつけの際、一緒になって横になってしまって、気づけば夜9時15分。。。 結構疲れてんのに・・・・。

こういう作業は、むしろ好きなほう。でももうちょっとアーティスティックにやりたかったかな。
でも出来栄えはかなりGood!明日、ルーが学校で、日記のプレゼンをします。
Tedが来たおかげで、なんだか私の日常にもハリが出た!066.gif
d0027874_11221366.jpg

[PR]
by lucyhana | 2008-12-07 22:43 | Tokyo Life