6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不景気は気のせいです!

さっきTV見てたら、「不景気は気のせいです!」 と 看板に出してるらーめん屋さんが出てた。

そうだ!不景気なんて気のせいだ!

きちんとオカネを管理しつつも、

気持ちは「好景気!」で行かないとねっ!

悪い空気には呑まれちゃうから。むしろそっちに引きずり込まれないように、注意が必要。

悪い空気が漂ってるなら、そちらへ行くべからず。

浮いた話、景気のいいところ、ゴージャスなところにバンバン顔を出して、

悪い空気を寄付けず、景気のいい空気を自分の周りにはべらす。

そうすると、不思議と運気は向いてくる。

これこそが、明るい人生のコツ!

********

若い頃、うーん、23歳くらいのとき、

会社のおじさんに「彼氏とどう?」と今でこそセクハラなことを聞かれて、

「いやー、フラれちゃうかもしれません」

と、言ったら

「『フッてやる!』 くらいじゃないとダメだよっ!」

といわれ、またあるときは、「こないだ〇〇さんと飲んだら、暗い話ばっかりで。。。。」と言ったら、

「マイナスの空気は伝染る。行かないほうがいい。」 とも。

今、まさに、そんな感じ!!
[PR]
by lucyhana | 2009-02-02 19:15 | Tokyo Life