6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2才!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく!

パソコン壊れたままでまだ修理に出してません。今はPの借り物でしのいでいるけど、やっぱ自分のじゃないと写真の加工とか、やりずらーい。ので、なかなかブログをアップしてないのですが。

ルーシー、2さいになりました!ぱんぱかぱーん♪
ん~ もう2さいかあ。こないだ1歳の誕生会やったばかりだぞ。
今年は引っ越して間もないので、去年ほどの盛大さはなかったけど、ロンドンからのお友達がお祝いに来てくれて、ささやかながらあったかいパーティになりました。ほのちゃん、UKくん、ありがとう!今年はとくに教えた訳でもないのに、自分でろうそくを吹き消したし、Happyバースデーの歌を歌ったり、成長がいちだんと目に見えた誕生日でした。

d0027874_23646100.jpg

        素敵でしょ♪手作りケーキ!これだけはがんばりました。味はともかく?!
d0027874_237183.jpg

        今年も王冠かぶってごっきげんな誕生会になりました!
[PR]
by lucyhana | 2006-01-15 22:49 | Lucy