6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4歳!

4歳になりました。
青山のCafeで、お友達を招いて、誕生会をしました。 
たくさんのお友達が来てくれて、嬉しかったー!
d0027874_9201077.jpg


バルーンアート。
d0027874_920223.jpg

バースデーケーキ!
d0027874_9212065.jpg

すごい!食べるのもったいない。。。!
d0027874_922030.jpg

d0027874_1835776.jpg

d0027874_922688.jpg

ちょー楽しかった、自分の誕生会!
いっぱいプレゼントもらったし、HAPPY!!!
来てくれたみんなに感謝です。
[PR]
by lucyhana | 2008-01-12 09:18 | Lucy
d0027874_21574948.jpg
d0027874_237974.jpg
d0027874_21575771.jpg
d0027874_2158617.jpg


イギリスで買ってる数字の型を使って、毎年バースデーケーキを作っています。

今年の誕生日は、大勢の友達を呼んで、外でやるので、この数字ケーキの出番がない・・・
でも来年は使えないし・・・ で、本日午後、作成しました!

スポンジを焼いて、中はなにも挟まずに、ただチョコレートクリームをべた塗り。

それにルルルが、めっちゃテキトーにデコレーション。

明日、学校にもってって、こどもたちに食べてもらいます。

4歳間近!
[PR]
by lucyhana | 2008-01-10 22:44 | Lucy

お年玉

クリスマスにも誕生日にも、プレゼントを頂かないのですが、
ことしは正月に ipod nano をもらいましたー。本当に使うのか??

カメラは、お気に入りのLUMIXがタイに着いたとたん、ディスプレーが故障!
気づかなかったけど、もはや、小さいデジカメにはファインダーってないんですね。
それにしては、カンで、Lumixを操り、タイではけっこういい写真が撮れました。

修理して直すことにしたんだけど、ビッカメに行ったPは、誘惑に負けて新しいのをゲット。

今度はCanonです。

もちろんLumixも、リーズナブルなお値段で直ったら使います。

お年玉袋・・・ は、私の両親から、もちろんルルルへ。
d0027874_11282195.jpg

[PR]
by lucyhana | 2008-01-08 11:30 | Tokyo Life

2008!!



d0027874_2336219.jpg

[PR]
by lucyhana | 2008-01-02 23:36 | Holiday