6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ストレスフリーな1週間

ルルルの曾おじいちゃん、Peterのおじいちゃんが、80歳で他界しました。 

病気を患っていたのは2年半も前から知っていましたが、容態急変の知らせはあまりにも突然で、Pとルルルが急な知らせを受けて、先週の金曜日の朝に発ったけれど、間に合いませんでした。

本当に、みんなから好かれて、大きな声でよく歌うおじいちゃんで、私はあんまり言葉がわからなかったけれど(ヨークシャー弁)、結婚式の司会もしてくれて、本当に温かい人でした。
もっと長生きして欲しかった・・・。

ともかく、そんなこんなで、いきなり、初のPLなしの1週間!
これっていい!完全にシングル時代です!こうだったんだよなー6年前までは!
自由だー!子供からも夫からも完全に解放されてる!

私最近、夫のせいで、ものすごいストレスっていたので(今にはじまったことではないが)
大好きだった曾おじいちゃんからの、プレゼントだと思って、ゆっくりさせていただきました。

友達と飲みに行っても、心配することはなにひとつない。これって特別です。
だって、やっぱりシッターに預けていったって、どこか気になってるわけだし、
オカネもかさむし、明日もあるし。。。でも、そんな気を使うことはいっさい、なかった!

いやあ、これ、本当によかったんで、年1回はPLだけで1週間出てもらうことにします。
痛かった胃も痛くなかった。。。やっぱり日ごろのストレスの元がいないから!(Pです)

現地最終日の昨日
d0027874_23005.jpg
は、ロンドンの「あの公園」で、出発まで遊んだそう。
なつかしい、この風景。

d0027874_2301137.jpg

うあ・・ ↑ まさに、ルルル、この辺りから、この池の中に、落ちたんです・・・!
[PR]
by lucyhana | 2008-06-05 23:05 | London Life