人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mews BBQ Party

昨年同様、今年も我がPrinces Mewsの住人たち主催の「Princes Mews, Summer Street BBQ Party」がありました。だいたい1ヵ月半前に日程を決め、世帯別に役割を決め、1世帯ごとにお金を集めてバンド、フェイスペインター、飲み物、テーブルのレンタルなどをします。1家庭Max30人くらいまでゲストを呼ぶことができ、食事はその家庭ごとの負担となっています。私もママ友を中心に何人呼んだかな?みなさんファミリーで来てくれて、とっても賑やかなパーティーになりました。 

これもこのMewsに住んだおかげ。こんなに隣近所が仲良いなんて、もういまや日本でだってどっかの村じゃないと見られないんじゃないかな。本当に私たちはラッキーな場所に住むことができたと思う。

今年も絶好のBBQ日和になり、4時ごろから少しずつ集まり始めたゲストたち。バンドもはいって盛り上がり、お祭りじたいは夜の12時過ぎまで続きました。去年より断然アレンジされ、よりファミリー向けになってた感じ。大成功のうちに終わったと思います。

こんな素敵なところから引っ越すのかと思うと本当に残念でならない。なんとか大ドンデンが起こるといいな?!
Mews BBQ Party_d0027874_645432.gif

by lucyhana | 2005-07-16 23:29 | London Life