人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんがやって来る!

今朝は6時前に起こされた・・・ルルルはどうも90%復活した。咳もするけど回数減ったし、明らかに回復傾向のドライな咳。一方わたしは・・・のどが燃えるように熱くて声が出せない・・・・今日明日がヤマかな。。。。

今頃、LHRから出発したANA機にイギリスのおじいちゃん・おばあちゃんが乗って、成田に向かってる。イースター休暇を利用して、1週間東京にくる。明日は東京も超天気いいみたいなので、動物園でも行こう!と思ったけど、私はこんなちょうしだから、むしろ行ってもらって、私は1日家で寝ていよう!

1月末にイギリスで会ったときは、4月なんてまだ先じゃーと思っていたのに、その日はもう!やってくる・・・ 今日は回復したルルルを連れて、Pに成田までお迎えに行ってもらおう。

その間私は体力温存のしばしの休息・・・・とダ・ヴィンチコードの続きを読むのだ!
by lucyhana | 2006-04-08 06:27 | Tokyo Life