人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転免許 Driving Licence

運転免許の内容が間違っている!! さすがイギリスだ。 誕生日が5年も間違っている(年取っている)。失礼しちゃうわ。運転免許・・・・ 今までは国際免許で運転していた。本当は来月の誕生日で更新なので、一時帰国を予定していたが、このまま8月には帰りそうなので、こっちで切り替えることにした。パスポートを送るので不安もあったけど、約10日間で切り替え免許が届いた。。。でも、こっちの免許ってちゃっちいのね。しかも間違ってるし。また送り返さなくちゃいけなくなった。日本だったらその場で確認するのに、こっちはパスポートでさえも郵送だから、もし内容に不備があった場合はまた時間がかかる。もうそんなことでは驚かなくなったけど。
運転免許 Driving Licence_d0027874_18333552.jpg

by lucyhana | 2005-04-23 17:33 | London Life