人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました


by lucyhana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

昨日からやっとone of Lucy's best friendと再会で、
ルルルはHappy、わたしは解放された!

やっぱり遊び相手が欲しいだろうね。
いつも大人とばっかりじゃ、つまんないだろうし、こっちも疲れちゃう。

アリサが来る前は、スウェーデンの同じ年頃の子とさっそく友達になって
一緒にキッズクラブでプールに入ってた。
その子は英語ができないそうだけど、子供の間では障害にならない。
その子も一人っ子で、両親もそうそう若くはなさそうだから、
やっぱり家と一緒で、キッズクラブに預けるのかしら。

ルルルには、誰とでも仲良く、すぐ友達に慣れる術を身につけてほしいもんです。
いまのところ、それはうまく行ってるようにみえる。
Pの子だけに、将来わからないけどね。社交的に育ってほしい!





ともだち_d0027874_182632.jpg

ともだち_d0027874_18261977.jpg

あちらはNannyさんが同行です。おかげで助かってる。。
ともだち_d0027874_18263131.jpg

by lucyhana | 2008-02-23 18:26 | Holiday